SSブログ

新しいおともだち [アピストの仲間]


新しい仲間をお迎えしました。
以前、何度か飼っていたことがあり、機会があれば、
また飼いたいなと思っていた種類の魚です。
DSC_0234.jpg
バルーンラミレジーさんたちです。
今回は、3匹お迎えしました。
1番好きなところは、金魚っぽいところです。
それから、泳ぎ方がかわいいところ。
少しおどおどしているところも好きです。
いきなりポツンと★になることがあり、少し弱い面があります。
理由はよくわからないですが、エサ切れとか水質悪化でしょうか?
攻撃性はそんなに強くないので、いろいろな魚と一緒に飼える魚だと思います。
長生きしてもらいたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。