SSブログ

えびちゃん [アクアリウム]


先週末、ものすごく寒かったので、水槽の掃除はお休みにしました。
そして、今日は2週間分の掃除を落とし、ピカピカになりました。
P1150228.jpg
何気にかわいらしいヤマトヌマエビさん。
安いし、どこにでも売っている定番のえびちゃんなのですが、きれいですよね。
P1220233.jpg
かわいいなぁ・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ユユ★

うちはミナミを入れてるんですが、姿を見ることがほとんどなく…
亡骸を見てないので、生きてると思うんですが…(^^;
ヤマトを入れようと考えているところです。

コリさんが70も…いたら幸せですがw
カラシンなど含めて60㎝水槽で70引きです。
コリドラスパンダ 5匹とコリパン ロングフィン 2匹です。

ホルスタインタティア 1匹、GレオパードタティアPr
お迎えしました♪♪♪

また、いろいろ教えてください♪
by ユユ★ (2017-01-22 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

エビ、かわいいでやすよね!
よく行く喫茶店の水槽にもいて 癒されてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-22 21:52) 

アート

失礼しました~!そんなわけないですよね。なんか変だと思ったら…。(70!?)タティアさんたちも仲間入りしたんですね。やった~!?
by アート (2017-01-24 23:06) 

アート

喫茶店に水槽が置いているんですね。都会だな~!
by アート (2017-01-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BR-R353新入りさん参上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。