SSブログ

不慮の事故 [魚の病気&薬]


今日、週末恒例の水槽の掃除をしていたら、岩の下の砂の中に、
埋まったまま死んでいるタティアさんを1匹発見しました。

がぴ~~~ん


タティアさんは、砂に埋まってもそのまま平気で寝ています。
IMG_4387.jpg
こんな風に・・・。
そういえば、前はタティアさんたちを別のケースに入れてから掃除していました。
でも、最近、そのまま水槽に入れっぱなしで掃除をしていたのです。
これよりももっと砂に埋まっている時に、いないと思って、
上に岩を置いてしまったのだと思います。
やっぱり・・・別のところに移してから掃除した方がよかったのかも知れないです。

くすん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ニッキー

タティアさんのご冥福をお祈りします。
by ニッキー (2017-01-08 08:44) 

アート

タティアさん、許してちょん
by アート (2017-01-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。