SSブログ

新型フィールダー ブリザックVRX (185/55R16) +BS バルミナS5 [車]


寒くなってきましたね。車を買い替えてから早7カ月。
_DSC6464.jpg
少し早いのですがスタッドレスタイヤに交換してみました。
タイヤサイズがレアなものなので、早めがいいかな?と思いまして…。
_DSC6451.jpg
タイヤ :ブリジストン ブリザック VRX (185/55R16)
ホイール:ブリジストン バルミナS5 16×6.5 4/100 43
_DSC6457.jpg
ホイールは、スタッドレスということで安いものを探していました。
カラーはノーマルタイヤのものと合わせてブラックに統一です。
シルバーのものより6000円位高かったです。
_DSC6456.jpg
チェーンも購入しようかと思っているのですが、
ホイールが黒いので金属のものは避けた方が無難かな?と思案中です。
いつも安い金属チェーンを購入していたのになぁ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

鉛

ブラックホイールかっこいいです(*^^*)
スタッドレスにさらにチェーンを装着するんですか?
by (2016-11-04 00:50) 

アート

そうですか?よかった!

チェーンは、車に常備させておく習慣みたいなものがあって。
ブースターケーブルとか、けん引するときのワイヤーとか、三角灯とか、そういうものと一緒に万が一の時に持っておく習慣があって・・・。

先代の車の時も両方持っていたのですが、確かチェーンは1回も使わなかったです。もったいないな~と思ったのですが。今回もおそらく使わないかな~?とは思うのですが・・・。
by アート (2016-11-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。