SSブログ

高床式アガシジィさんの巣 [アピストの仲間]


2週間くらい前、アガシジィさんが産卵していました。
_DSC6089.jpg
でも、次の日全部なくなっていました。
コリドラスさんたちがたくさんいますし・・・。


3日ほど前、余っていた流木を水槽に設置してみました。
置き場所がなかったので、流木を重ねて置いてみたのです。
IMGP8338.jpg
すると、高床式になって2階ができて、
ちょうどどの魚も入ってこない空間ができました。


すぐにアガシジィさんたちが中に入って休んでいました。
そして、2日後に産卵していました。
IMGP8340.jpg
今度はうまく行ってくれるといいです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。