SSブログ

弱ったタティアさんのために [魚の病気&薬]


げっそりタティアさんに、今日はイトミミズを買ってきました。
PB280214.jpg
そこで、びっくりしたことがありました。
価格が2倍に跳ね上がっていたのです。
1杯100円から120円になり、今日は190円になっていました。


が~~~~ん


い、いつの間に・・・!?
PB280032.jpg
・・・ということでしたが、早速痩せてきてしまったタティアさんに、食べさせてみました。


すると、最初にパクパクと急いで飲み込む感じで食べました。
PB280036.jpg
やっぱり調子が悪い時は、消化のよい物でないとダメなのでしょう。


でも、その後は少ししか食べなくて、結局お腹はへこんだままです。
PB280037.jpg
今回は、ちょっと厳しいかも知れません。
でも、何とか持ち直して欲しいです。がんばれ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

鉛

心配ですね…イトミミズで回復することを願います。
by (2015-11-29 00:05) 

アート

はい・・・。
今回は、いつもとは違った展開なので、私も心配してます。
いつもは口元まで赤虫を近づけると、
パクパク食べてお腹もふっくらとするのに・・・。
・・・・・・。
早く元気になってくれるといいです。
by アート (2015-11-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。