SSブログ

ジョイフル本田さんの水槽台 + ADA キューブガーデン60P [器具・メンテナンス用品]


タティアさん水槽の台は、かれこれ15年以上使用しており、古くなってきたので、
フィルターを台の中に収納できるものに交換しました。
_DSC5709.jpg
ジョイフル本田さんの木製キャビネット です。(1万円位でした。)
(棚付 幅60cm×奥行30cm×高さ70cm)
水槽は、ADA キューブガーデン60Pです。
きっちりぴったりでちょっと小さいかな?と思ったのですが・・・。


端っこは、いっぱいいっぱいな感じです。
_DSC5708.jpg


横から見ると、こんな感じです。
_DSC5711.jpg


ちなみに、縁あり水槽をセットした感じは、こんな感じでした。(GEXマリーナガラス水槽)
_DSC5217.jpg
オールガラスとほぼ変わりないですね。大丈夫かな?と思いました。
もう1、2㎝大きかったらいいのに・・・と思います。


開き戸の部分です。
_DSC5716.jpg


ジョイフルさんで独自に作っているみたいです。
_DSC5718.jpg
しっかり作ってあります。


この棚のいいところは、中にしきり棚が付いているところです。
_DSC5713.jpg
これが整理しやすく、使いやすいと思いました。


下にはフィルター(クラシック2215)が入っています。
_DSC5715.jpg


全部棚の中に入り、すっきり収納できました。
_DSC5701.jpg
色も明るいので、部屋も明るくなりました。

NIKON D7000 + AF-S NIKKOR 50mm 1.8G
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

鉛

しきり良いですよね。水槽台ってフィルター収納できればいいやって感じで、小物収納まで考えてない気がします。うちは百均のトレーとかにまとめてフィルター横に納めてます。
by (2015-09-29 01:26) 

アート

そうなんですよね。理想の水槽台って、なかなかないですし・・・。高すぎず、安すぎずのもので、もっと種類とかデザインとか選べればいいのになぁって思います。
by アート (2015-09-29 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。