SSブログ

アガシジィさんの産卵 [アピストの仲間]


昨日、水槽の清掃&水換えを行いました。
そのため、アガシジィのメスの体色は、まだ黒ずんでいました。
_DSC5312.jpg
この写真よりも黒っぽかったような気がします。


夕方、帰宅してから、ふと水槽を見てみると、
アンモ君の殻に、ピンクの卵が産み付けてありました。
_DSC5358.jpg
お迎えしてから、ちょうど1週間ほどです。
い、いつの間に…!?


メスは、色鮮やかになっていました。
_DSC5352.jpg
不思議です。


オスは、こんな感じでした。
_DSC5353.jpg


一生懸命、卵を守っていました。
_DSC5357.jpg
でも、アンモ君が起きたら、移動しちゃうと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。