SSブログ

アピストグラマ・アガシジィ・スーパーレッド [アピストの仲間]


アンモナイトスネールの稚貝を全部ショップに引き取ってもらいました。
もう増やす予定はありません。
我が家に残ったアンモ君は、10匹ほどだけになりました。

さて、新しい仲間をお迎えしました。
_DSC5309.jpg
アピストグラマ・アガシジィ・スーパーレッドです。
アクアパークさんで、3980円(ペア)でした。
_DSC5310.jpg
我が家にやってきてから、1週間ほどになります。
オスは、真っ赤に色づいています。
_DSC5311.jpg
大変美しいです。
アピストの中では、この種類が1番好きかも知れません。
_DSC5302.jpg
ドワーフシクリッドの中では、チェッカーボードシクリッドが好きです。
でも、今回は色が派手できれいな種類をお迎えしたかったので、
この種類になりました。
_DSC5312.jpg
メスは、最初は黒っぽかったのですが、少しずつ黄色になってきています。
すくすく育ってくれますように・・・。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

鉛

鮮やか!アルビノにタティアと、考えてみればアートさんの水槽はモノクロメインだったんですね。グラスキャットに至っては透明だし(笑)
by (2015-03-22 20:20) 

アート

そうなんですよ~!
見栄えのしない水槽なんです。
魚が隠れてばかりで、泳いでない時もあったし・・・。
by アート (2015-03-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。