SSブログ

難しいな~! [タティアさんの繁殖]


稚魚さんは、寝ているのだとばかり思っていたら、具合が悪かったみたいで、
1匹★になってしまいました。丸みがとれた子が★になりました。
結構★になったと思ったら、ひょろろ~とテッテケ泳ぎをしたりするので、
元気なのか、調子悪いのかよくわかりません。
普通のタティアさんも、★になったかと思う時がないですか?
稚魚さんも、全くそんな調子なのです。
残るは、あと1匹だけになりました。
DSC00054.jpg
でも、8日も経っているのに、ちっとも大きくなっていないのです。
そろそろうっすらと模様が出てきてもおかしくないはずなのに・・・。
うちの稚魚さんは、何だかいつまでもだるまさんみたいなままです。
なんか変ですね。今回は、かなり厳しい状況だと思います。
コリドラスも、アンモナイトスネールも初めてだったけれど、何とか育てられました。
でも、タティアさんの場合は、かなり苦戦しています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。