SSブログ

セラ ディスカス・カラーレッド [エサ]


水中フィルターを設置してから5日後、ようやくバクテリアが機能し始め、アンモニアの検出がなくなりました。
P7220124.jpg
しかし、フンなどの汚れが激しいせいか、亜硝酸はまだ少し検出されています。


さて、今回新しい人工飼料を購入してみました。
P7230133.jpg
セラ ディスカス カラーレッドです。


粒は、こんな感じです。
P7230137.jpg


早速あげてみました。
DSC_3704.jpg
みんな美味しそうに食べています。


もぐもぐしています。
DSC_3706.jpg
流木に黒ヒゲ苔がたくさんついていたのですが、アンモ君達がきれいに食べてくれました。
少し時間はかかるのですが、苔も食べているみたいです。
葉もの野菜がある場合は、そちらから先に食べると思うのですが、
食糧が足りないと、たぶん食べられるものは何でも食べるのだと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。