SSブログ

ランチュウ ベビーゴールド [エサ]


アンモナイトスネールは、食欲旺盛で人工飼料もものすごくよく食べます。
ザリガニのエサ1袋なんて、あっという間になくなってしまうのです。
DSC_3667.jpg
1袋200円くらいなので安いのですが、たくさん買うと結構な値段になります。
それなら、もっとたくさん入っていておいしい餌はないものか?と考えました。


以前、金魚(ランチュウ)を飼っていた時、魚たちが大好きだった餌がありました。
P7010002.jpg
「ランチュウ ベビーゴールド」という金魚用のエサで、
安いのですが、結構おいしいみたいで、よ~く食べていました。
アンモ君たちも何だか食べるような気がしました。
100gで198円でした。非常に経済的です。


あげてみると、すぐに近くに集まって来て、よく食べていました。
P7010022.jpg
栄養をたくさん取って、きれいな殻に育ってほしいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。