SSブログ

どんどんどんどん どんどんどんどんまだ生み続けるアンモ君 [アンモナイトスネイル]


たまごさん水槽(30㎝キューブ水槽)のフィルターが2台ついていたのですが、
プレたまごさん水槽(20㎝キューブ水槽)に分けてあげました。
P5290028.jpg
アクアコンパクト2005 1台で容量的には足りるはずなのですが、
フィルターが1台になってから、水面近くに上がってくるアンモ君が増えました。
アンモ君の健康が保つのか、少し心配になってきました。
でも、産卵もしなくなるかな?と思ったのですが、今のところは1日おきに卵を産みつけています。
P6050201.jpg



稚貝さんたちは、順調に育っています。
P6040189.jpg
大きい子は、1㎝くらいになってきました。


たまに、葉っぱの裏側に、こんな風に逆さまになって休んでいるところを見ると、
本当にそのまんまカタツムリだな~って思います。
P6040193.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。