SSブログ

クリーン コペポーダ [エサ]


何を食べているのか謎の多いロックシュリンプさんですが、
今日も時間になると、ひょいっと姿を現しました。
DSC_2932.jpg
お腹が空いているのか、かなり活発です。


時々、空中をジャンプするときがあります。
DSC_2942.jpg
ヤマトヌマエビなどもよくやりますが、同じような動きをします。


さて、先日からずっと気になっているロックシュリンプさんの食べものですが、
我が家では、特に何もあげていませんでした。
コリちゃんやタティアさんにあげているミジンコと赤虫だけです。
今日は、今まであげていたタイプのミジンコがなくなったので、新しいタイプのミジンコもあげてみました。
DSC_2944.jpg
クリーン コペポーダです。
稚魚用のエサなのですが、プランクトンを食べる生物に・・・なんてことも書いてありました。
ロックさんに良さそうな気もしました。


個別にパッキングされていて、色もきれいです。
P4010008.jpg
なんかおいしそうな感じがします。


しかし、食べているのか、食べられていないのかさっぱりわかりませんでした。
DSC_2943.jpg
何とか無事に生き延びてくれますように・・・。

NIKON  D7000 + Micro-Nikkor Ai-s55mmF2.8  えびちゃんとパッケージ
OLYMPUS STYLUS XZ-2                     コペポーダの中身
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。