SSブログ

雪に埋もれるワンコ [DOG]


昨夜の雪は、随分降り積もっていましたが、朝になると地面は凍り付いていませんでした。
我が家のワンコたちは、雪が苦手です。
IMGP4623.jpg
お散歩も、そろそろと歩いていました。


小型犬なので、体が雪に埋まってしまいます。
IMGP4624.jpg


除雪された道を見つけると、自然にそこを歩きます。
IMGP4609.jpg
犬も歩きやすいところを選ぶみたいです。


でも、飼い主としては、雪と戯れて欲しかったので、
わざわざ真っ白な雪の中に連れて行きました。
IMGP4640.jpg
・・・・ということで、かなり不機嫌になっています。
「どうしてここに連れてきたの?」という目でこっちを見ています。


コロは、雪が深くて、途中で止まってしまいました。
IMGP4620.jpg


しばらくすると、ワンワン吠えて、帰りたい気持ちをアピールしていました。
IMGP4621.jpg
ちょっと可哀想でした。自己中な飼い主です。[どんっ(衝撃)]


「帰るよ~!」と言うと、嬉しそうについてきました。
IMGP4626.jpg


冷たそうです。
IMGP4642.jpg


雪景色が、真っ白でとてもきれいでした。
IMGP4627.jpg

PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

BUSBUS

そうですよね(^^;
雪冷たいし寒し
でも戯れてる姿は可愛い♡♡♡
ウギも同じ表情しますよー。
私も自己中な飼い主です(笑)

by BUSBUS (2014-02-12 12:18) 

アート

こんにちは~!

犬を飼ったばかりの時は、
雪に大喜びして走り回るワンコを想像していたので、
こんなことになり、びっくりしていました。
犬なのにストーブの前が大好きだったり、こたつの中で温まったり…。

自己中・・・なっちゃいますよね~!

by アート (2014-02-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。