SSブログ

チワワの足跡 [DOG]


雪が降っています。めずらしく粉雪です。
我が家は、ほとんど雪の降らない地域にありますが、今日は雪だるまも作れそうな感じです。
明日が、日曜日でよかった~と思います。
IMGP4578.jpg
我が家のワンコは、雪が苦手です。いつもこたつで丸くなっています。
でも、お散歩に行かないわけにはいかないので、嫌々行きました。
早く帰りたいな~と思っています。


コロちゃんもです。
IMGP4592.jpg
おしっこもウンチも済ませたら、すぐにお家へ帰りたがるのです。


チャチャマルの足跡を見つけました。
IMGP4604.jpg
前足と同じ場所に後ろ足もつくので、こんな形になりました。
かわいい~です。

PENTAX K-01 + DA40mmXS F2.8
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。