SSブログ

水草を食べるタティアさん [エサ]


赤虫をあげると、ぶんぶんぶんぶん ぶんぶんぶんぶん
ものすごくたくさんのタティアさんが食べにきました。
タティアさんは20匹くらいいるのですが、全員と言っても過言ではありません。
ぶんぶんぶんぶん ぶんぶんぶんぶん凄い剣幕でした。
その中にひっそりと、ウィローモスを食べちゃっているタティアさんを発見しました。
DSC_1494.jpg
口に入ってきたから、食べちゃったのかと思ったのですが、
その後、吐き出さずに全部食べていました。
食べるんですね。水草も・・・。
初めて見ました。


ホルスタインさんたちは、今日は2匹ともスイスイ泳いで食べにきました。
タティアさんたちより、泳ぐのが上手です。
DSC_1503.jpg
何となくシャチみたいな感じがします。

NIKON D7000 + Micro-Nikkor Aiーs55mm F2.8
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。