SSブログ

恥骨骨折 9ヶ月半後の様子 [DOG]


恥骨骨折をしてから、9ヶ月半が過ぎました。
今年の冬は、痛みが出るかも知れないと病院の先生に言われていたので、かなり心配でした。
もし、いいものが売っていたら、お尻など恥骨が冷えないように、
洋服を買ってあげようと思っていたくらいでした。

最近、ものすごく寒くなりましたね。
チャチャマル君にとっては、かなり厳しい季節かな?と思っていたのですが、
最近、調子がよくなったみたいで、弾んだ足取りで、お散歩量もさらにアップしています。
IMGP4402.jpg
数種類のお散歩コースを気分で選んで歩いているのですが、
ここ数日間、すべてのコースを歩く日もあったということです。
誰かがとめなかったら、もっともっと歩いていただろうということでした。


時々少し痛みが出ているのか、あまり歩かない日もあったりしたのですが、
最近少し痛めた筋肉や神経がかなり回復してきたようです。
DSC_9558.jpg
これからもっと寒くなるので、冷えないように気をつけてあげたいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。