SSブログ

権現堂のヤギさんたち [ネイチャー]


先日、権現堂の彼岸花が満開だという情報があったので、
コロとチャチャマルを連れてお散歩に行きました。
IMGP4075.jpg
たくさんの人たちが来ていました。


ワンコたちがいるので、簡単に花見をしたら、菜の花畑側の道を散歩させました。
IMGP4129.jpg
コロすけは、700gも体重が増えてしまい、背中が平らになっています。
デブリン・・・です。(ダイエットさせないと~!)


さて、ヤギさんたちがやってきたという話を聞いたので、早速見に行ってみました。
IMGP4107.jpg
かわいいです~。(夫婦かな?)


・・・・と思ったら、違ったみたいです。
IMGP4112.jpg
黒い方がお父さんだと思っていました。


よく見ると、赤ちゃんがいます。
IMGP4083.jpg
ちいさい・・・・です。茶色のヤギって、かわいいです。


もう1匹います。
IMGP4110.jpg
係の方がエサをあげると、台に登ってくれました。


楽しそうに登っていました。
IMGP4091.jpg
高いところが好きみたいです。


そういえば、崖の上に住んでいたような気がします。
IMGP4095.jpg


係の方が丁寧に優しくお世話をされていたので、少し安心しました。
IMGP4092.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。