SSブログ

スー君 親水槽へ [アルビノステルバイの繁殖]


産まれてから、まだ1ヶ月ほどの稚魚コリドラスさんですが、
あっという間に4㎝ほどになりました。

たまごさん水槽では、食事は食べ放題なので安心でしたが、
狭いので思うように泳げないので、試しに親水槽へ引っ越してみました。
DSC_5076.jpg
最初は、新しい環境にびっくりしているようでした。
食事の時も、こわくて食べに来られなかったようです。
(ちょっとそのことが心配なのですが…。)

しばらくして、コリドラスさん達の集団が食事をほとんど終えた頃に、
ひょいと姿を現しました。
DSC_5157.jpg
少し慣れたようです。


しかし、体が大きくても、まだ生後1ヶ月ほどなので、エサがうまく食べられるか心配です。
もし、うまく食べられなかったら、またたまごさん水槽に戻そうと思います。
DSC_5162.jpg
少しづつ一緒にくっついて行動するようになってきました。
スムーズに溶け込んでくれるといいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。