SSブログ

稚魚タティアさんのター君 7日目 [タティアさんの繁殖]


思ったより、すくすくと育っている稚魚タティアさんのター君です。
DSC_3779.jpg
今日で7日目です。


7mm位はあると思います。
DSC_3780.jpg
目がうっすらと黒っぽくなってきました。
今までの稚魚さんよりひとまわり大きい感じです。
生きたブラインシュリンプの効果だと思います。
食事は、やはり人工飼料や冷凍物より、生きたエサが1番のようですね。
稚魚さんの栄養状態が全然違います。


大人タティアさんは、たくさん食べる割にはちっとも大きくならないのですが、
稚魚さんの段階では、成長が早い感じがします。
DSC_3833.jpg
(気のせいかも知れませんが・・・。)
泳ぎ方も稚魚さんの割には、とてもしっかりしています。
特に、縦方向や横方向にもむくむくと大きくなり、大きさのわりにはがっしりとした体型です。
体の高さも稚魚さんにしてはしっかりしていると思います。


それに比べ、アルビノステルバイの7日目の稚魚さんたちです。
(昨年の記事です。)
IMG_4754.jpg
動作が大人のコリちゃんと同じになってきました。
底面だけではなく、上下にも泳ぐようになりました。
たまに、水面近くまで泳いでいるコもいます。
IMG_4714.jpg
・・・こんな感じでした。


稚魚タティアさんが、大人になれますように!
DSC_3813.jpg
早くムラムラさん&ヒゲニョキニョキさんになって欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。