SSブログ

ADA モスコットン その後 [ADA]


尿道結石で手術したコロちゃんですが、
最近おしっこも以前のようにたくさん出るようになりました。

病気の時は、家の中に粗相をしたりして怒られていたのですが、
術後も治らず、困っていました。
でも、最近、身体の調子がよくなってきたせいか、
そういうこともなくなりました。
ひと安心です。
IMGP0943.jpg
しかし、最近ちょっと散歩を嫌がるようになりました。
どうしたのでしょうか?


キウイの実が少し大きくなりました。
IMGP0948.jpg


さて、アクアリウムの話題に移ります。
最近、水質が安定してきたせいか、
コリドラスさん達がそよそよとよく泳いでいます。
IMGP0821.jpg
水草の上でひと休みです。


ウィローモスが放って置いたら、増えてきました。
IMGP0881.jpg
ADAのモスコットンで巻き付けると、大変美しいのですが、
1週間ほどで糸が切れてきてしまうので困っています。

やっぱり釣り糸で充分だったかも・・・と思う今日この頃でした。

(PENTAX K-01 + DA40mmF2.8XS)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。