SSブログ

骨盤骨折(恥骨骨折) その後 [DOG]


交通事故に遭ってから、2週間が経ちました。
IMGP8667.jpg
意外と元気なのです。

ゆっくりですが、普通に歩けるし、うんち&おしっこも出来ます。
それに、目を離すと調子に乗って小走りする始末です。

でも、天気が悪く、急に冷え込んだ日は、
ちょっと元気がありませんでした。
やっぱり痛いのでしょう。

それ以外は、椅子に飛び乗ったり、ぬいぐるみを投げてもらおうとしたり、
・・・と相変わらずのちゃちゃまる君です。


事故当日は、私自身は直接見てないので、
どこでどうなったのかよくわからないのですが、
車の横から下に入って(タイヤとタイヤの間)、
後ろから出てきたということでした。

もしかしたら、ちゃちゃまるはチワワ離れしていて、
筋骨隆々で運動神経抜群なので、
自分で逃げたのかも知れないな~と思っています。


散歩も、大型犬なみによく歩いているし、
ほとんど毎日1回はダッシュさせています。
それに、祖母の家では、家に帰りたくなると、
よく車の下に入ってしまうことがよくありました。
だから、車の下がどうなっているのかよく知っていたのです。

今回は、本当にこのくらいで済んでよかった!と思います。
早く骨がくっついてくれることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。