SSブログ

ADA モスコットン [ADA]


ウィローモスをいつもめちゃめちゃにしていた私ですが、
タティアさんのために、再導入してみました。
巻き付けるために、わざわざADAのモスコットンを購入です。
IMGP7642.jpg
いつもは、釣り糸で巻き付けていました。
どちらでも大丈夫です。


緑色の糸なので、目立ちません。
IMGP7647.jpg
さすが専用の糸ですね。


いくつか流木に水草を巻き付けてみました。
IMGP7656.jpg
上手く育つといいけれど…。


シペルス・ヘルフェリーも購入してみました。
IMGP7670.jpg
バリスネリア・スピラスと似ていますが、こちらの方がパリッとしています。
「細い菖蒲」みたいです。
タティアさんは、少し体調を崩しているようですが、
グラスキャットさんたちは調子がいいようです。
フィルターに入れている化石サンゴさんの威力が強いみたいです。
少し減らしてもいいのかも知れません。


白ちゃんが砂に埋まっていました。
IMGP7669.jpg
どんどん白くなっています。
右側のコは、極小タティアさんです。

(PENTAX  K-01 + DA40mmF2.8XS + KenkoテレコンバータTELEPLUS DG1.4×)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。