SSブログ

がんばる片目ちゃん [アクアリウム]


今朝のタティアさんたちです。
IMGP3278.jpg
ブンブン泳いで食べにきました。


次から次へと色々なタティアさんが食べにきました。
IMGP3280.jpg


流木の下が人気です。
IMGP3281.jpg


ここから出たり入ったりしています。
IMGP3282.jpg


たくさん出てきました。
IMGP3284.jpg


土管のレイアウトの時より、少し泳ぎ方が変わったような気がします。
IMGP3285.jpg


片目ちゃんもブンブン泳いで食べにきました。
IMGP3295.jpg


今日も活発です。
IMGP3305.jpg
片目ちゃんがこうやって泳いで食べにくることってめずらしいです。


時々食べなくなる時期があるのですが、
こうやって食べに来られるなら、そ~っとしておいた方がいいのかな?と思いました。
IMGP3307.jpg
動物の冬眠とかと同じ原理なのでしょうか?
全然食べないということ自体が不思議です。


片目ちゃん、がんばれ~!
IMGP3302.jpg


みんな元気いっぱいです。
IMGP3310.jpg

(PENTAX K-01 + 43mm Limitedで撮影しました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモさんどろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。