SSブログ

た、食べました~! [アクアリウム]


昨夜とても寒かったせいか、今朝は田んぼが一面霜だらけになっていました。
犬の散歩道の途中にある川は、凍っていてその上を鳥が歩いていました。
IMG_3941.jpg
とても寒いです。


今朝のPHは6.5でした。
IMG_3997.jpg
キャットさんたちの体色は今一歩です。
まだ濁っている部分があります。


前菜のヒカリ ディスカスをあげてみました。
IMG_3927.jpg
今日は、なんとタティアさんがブンブン泳いで食べにきました。


意外とすんなり人工飼料を食べてくれるようになりました。
IMG_3928.jpg
でも、実際にお腹の中に入っているのかはわかりませんが・・・。
しばらく人工飼料にも親しめるように続けてみたいと思います。


メインのアカムシをあげると、大人コリさんが元気いっぱいに食べにきました。
そして、タティアさんもブンブン泳いで食べにきました。
IMG_3975.jpg
今日は、元気すぎてほとんどがぶれてしまいました。


食欲旺盛なので、デザートをあげてみました。
IMG_3983.jpg
ヒカリ ディスカスを少量あげました。
あっという間に食べてしまいました。


よく食べるので、もう1回デザートをあげました。
IMG_3995.jpg
よく見てみると、稚魚コリさんたちは近寄ってくるのですが素通りです。
食べているのは、大人コリさんだけでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PH上昇!謎の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。