SSブログ

孵化50日のコリドラス [アルビノステルバイの繁殖]


昨夜からあまり泳がなくなりました。
IMG_6350.jpg
病気でしょうか?



その後、なんだか様子がおかしいので、水換えをしました。
フィルターがものすごく汚れていました。
DSC_0716.jpg
朝は食欲不振だった稚魚コリドラスも水換え後は活発に動いていました。
よかった~!

やはり真夏&小さな水槽は管理が難しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。