SSブログ

カモの赤ちゃん [ネイチャー]


朝晩の犬の散歩の時に、ふと見ると用水路にカモの赤ちゃんがいました。
IMG_5095.jpg
随分小さいです。初めて見たとき1羽でいたけれど、
お母さんや兄弟たちはどこかにいるのだと思っていました。
そして、明日はもうこの場所にはいないのだろうと思っていました。
IMG_5097.jpg
次の日も泳いでいました。
家族は向こうの方にいると思っていました。
IMG_5096.jpg
1週間くらいしてまた同じ場所付近で1羽で泳いでいるところを見ました。
お母さんはいないようです。

3週間くらい経ちますが、体も少し大きくなり大人の模様になってきました。
無事に育って、仲間と合流できますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レオ孵化45日のコリドラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。