SSブログ

がぴ~ん [カメラ]

大変ショックなことが発覚しました。
最近、大変重宝しているデジカメの
POWERSHOT G11の前玉レンズにキズが・・・。
1ミリくらいです。
ガ~ン
すごく気に入っていたのに残念です。
大したことないと思っていたら、
角度によっては、丸くぼんやりと影が映ります。

ゴミかと思っていたら、キズでした。
乱暴な扱いをしているからでしょう。
 くすん
         くすん


一眼レフのレンズには、
必ず保護フィルターをつけておくのですが、
コンデジなのでフィルターはつけられませんでした。
レンズがすごく大きいので、
露出部分が大きいので危険ですね。 
こう考えると、ミラーレスの方がいいのかも知れません。
(使ったことはありませんが・・・。) 

まだ結構新しいのに・・・。
買ってから2年しかたっていません。
あきらめきれない~。  
 くすん

         くすん      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エロモナスな季節食べない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。