SSブログ

東京ムツゴロウ王国 [カメラ]


2005年に東京ムツゴロウ王国へ行きました。
楽しみにして行ったのに、
店がほとんど閉まっていて、??って感じでした。
期待して行ったのに・・・。

NIKON NEW FM2 (黒) を肩にぶら下げて歩いていると、
王国の方に「いいカメラだね。」と声をかけられました。

NEW FM2は機械式カメラ(MF)です。
露出計以外は、電池もいりません。
シャッター音がたまらなくかっこいいのです。

シャッターと絞り、露出計以外、
特に不要な機能は何もついていませんが、
AFよりずっときれいに撮れます。

コクがあるというか色が深いというか・・・。
やっぱりNIKONっていいな~と思います。


人は少なかったけれど、
犬はすごく躾られていました。
FH010020.jpg
AI-NIKKOR 105mm f2.5Sで撮影


ワイマラナーです。(たぶん・・)
FH010018.jpg
AI-NIKKOR 105mm f2.5Sで撮影


おもしろい犬がたくさんいました。
毛がない犬です。
FH010033.jpg
AI-NIKKOR 105mm f2.5Sで撮影


この後、東京ムツゴロウ王国は閉園になりました。
残念です~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。