SSブログ
パンダシャークローチ ブログトップ
- | 次の10件

タブレットを食べるパンダさん [パンダシャークローチ]


我が家にやってきてから2週間ほどだと思うのですが、
新入りのパンダさん、とても元気に過ごしています。
P4230022.jpg
食事に関しては、結構何でも食べます。
新しい環境に来ても、割と何でも口にするタイプです。
人工飼料にも、すぐに吸い付いてきます。


ハブローススさんたちも、最近タブレットだけしか与えていないのですが、コロンコロンに太っています。
P4230021.jpg

OLYMPUS STYLUS XZ-2

パンダシャークローチさん参上~! [パンダシャークローチ]


雑誌やショップなので最近よくお見かけしては、かわいいな~と思っている子がいました。
いつもガラス面にくっついて、物陰に隠れています。
なんて可愛らしいんだろう。しかも、しましま模様です。
でも、1匹2000円以上したので、お迎えせずにいました。


アクアパークさんで週末恒例のセールをやっていました。
パンダシャークローチさんが1匹570円で売っていました。
P4060025.jpg
・・・ということで、2匹お迎えしてみました。


葉っぱやガラスにくっついていることが多いのですが、時々泳いでいることもあります。
P4060041.jpg
タティアさん水槽には、オトシンクルスさんやカバさんたちがいるので、
たまごさん水槽で暮らしてもらうことにしました。


まだ2㎝ほどですが、大体5,6㎝になるそうです。
DSC_3004.jpg


オトシンクルスさんよりも気が荒そうな感じがします。
DSC_3010.jpg
ハブローススさんたちと仲良く暮らしてくれますように・・・。
- | 次の10件 パンダシャークローチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。