SSブログ

こだわりアカムシ [エサ]


お久しぶりです!皆様お元気でしょうか?
やっとSSブログへ移行できました。

さて、最近になり一段と値上げのものが増えている気がしている今日この頃ですが、
先日、コリドラスの調子がよくないので、イトミミズを買いに行きました。
なんと、一杯分の入れ物が小型化していたにもかかわらず、さらに値段もアップしていました。
ここまで高くなってしまうと私の財力にも限界が近づいています。
やっとの思いで購入いたしましたが、本当にこれで最後かな?と思いました。
イトミミズは3倍以上に値上がりしているようです。
なかなか採集できないようですが、かなり心配です。

さて、タティアさんたちの大好物のアカムシですが、こちらも激しく値上がりしています。
今までキョーリンのアカムシを愛用してきたのですが、高すぎて購入できなくなりました。
・・・ということで、最近では他のメーカーのものを愛用するようになりました。
DSC_0012.jpg
「こだわりあかむし」です。我が家の近所では、10個で1500円ほどで購入できます。
今までキョーリンにこだわって使っていましたが、全然こちらもいい感じです。
DSC_0018.jpg
タティアさんたちもよく食べてます。
アガシジィさんたちも元気に泳いでいました。
DSC_0026.jpg

NIKON D40 ED18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。