SSブログ

SANKO とびばこハウス S [ハムスター用品]


現代って、ハムスター用品がたくさんあってびっくりします。
「こんなものがあったらいいなぁ・・・。」と思っていると・・・ありました。
_DSC8164.jpg
SANKO とびばこハウス S です。
「天井が平らで、木製のドワーフハムスターが登り降りしやすい巣箱」でありながら、
そして、なおかつ、「かわいらしいもの」です。
_DSC8166.jpg
三晃商会さん、こんな素敵な商品を作ってくださり、ありがとうございます。
さて、今日のもっちは・・・。
_DSC8169.jpg
よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ…元気よさそうな感じです。
この子は、名前を呼ぶと眠っていても必ず出てきます。
_DSC8172.jpg
食べている時でも、呼ぶとこんな風にキョロキョロして探します。
目の前にいるのに、見えないのかな?と?と思って心配になりますが・・・。
_DSC8173.jpg
食べ物を入れてあげると、こんな風に真っ先に食べに来ます。
こんな行動をする時は、まず安心です。しかし、病気にの時でもやりますよ。
_DSC8174.jpg
物音がして危険を察知すると、必ず様子をうかがいます。
私は、ゴールデンやシャンがリアン、ロボより何よりこのキャンベルハムスターが好きです。
_DSC8175.jpg
「カラーバリエーションが豊富なことが魅力」と書かれているものが多いです。
しかし、理由はそういうことではありません。
一番の理由は、しぐさと行動が他のハムスターとは全く違っているからです。
_DSC8176.jpg
キャンベルハムスターは、噛みつく子多いから敬遠されているということですが、
キャンベルの魅力は、深いです。キャンベルハムスターは、とても可愛らしいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。