SSブログ

ドワーフハムスターの快適トイレ [ハムスター用品]


ルーミィに合うブルーの砂浴びケースを探していました。
狭いので小さめのグッズがいいかな?って・・・。
IMGP9321.jpg
こんな小さくて入るのかな?と思いましたが、入っています。
逆に、びっくりしました。
IMGP9305.jpg
底が丸くなっているので、掃除がしやすいです。
本当に、最近のハムスターグッズは、よく考えられていると感心です。
IMGP9323.jpg
我が家のハムたちは、トイレや砂浴び場として、使っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。