SSブログ

柴の子犬 コロちゃん [DOG]


美容室に行ったので、かっこよくなりました。
久々の登場、コロです。
DSC_0095.jpg
まるで、柴犬の仔犬みたい。
ミックス犬のコロすけ


心臓が悪いことがわかり、ダイエットをしています。
DSC_0098.jpg
ちょっと体力も低下してきた今日この頃です。

NIKON D40 AF-S NIKKOR 50mm1.8G
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ニッキー

コロちゃん、大きな瞳がとっても可愛いですねぇ(^O^)
ダイエット成功して元気に長生きしてくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-12-26 16:57) 

アート

ありがとうございます。
誕生日がわからないので、年齢が分からないのですが、
12歳前後になるのかと思います。
今年は、寒いから風邪も心配です。
心臓が悪いとゴホゴホと深い咳をするのです。
コロ用のコタツも用意してあげようかなあ・・・。


by アート (2016-12-26 23:32) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 13:59) 

アート

ニッキーさん、いつも楽しませてもらっています。
猫とランニング、私は犬とランニング。
私の場合は、大会にも出ていませんし、距離も短いのですが・・・。
共通点も多いので、記事も楽しく読まさせていただいています。
ありがとうございます。来年も、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

by アート (2016-12-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。