SSブログ

ベンリーパック 冷凍赤虫(アカムシ) 100g  [エサ]


いつもあげている冷凍赤虫は、キョーリンのクリーン赤虫でした。
パックに入っていますし、使いやすいな~と思っていました。
しかし、我が家の魚たちは数が多く、赤虫を毎日たくさん食べます。
だから、1個1個に分かれていなくてもいいのでは?と思って、
ベンリーパック 冷凍赤虫(アカムシ) 100gを購入してみました。
_DSC6075.jpg 
1枚100円位でした。リーズナブルです。


中身はこんな感じです。
_DSC6077.jpg
安かったので心配でしたが、きれいです。
・・・・・よさそうでした。


魚たちの反応も変わりありません。
_DSC6087.jpg
この赤虫も結構よさそうなので、これからリピートしていこうと思います。


そして、この商品がおもしろいと思ったのは、10個まとめて買うと安くなるところでした。
_DSC6074.jpg
こんな風にビニールに入って売っています。
アクアパークさんだけなのでしょうか?
赤虫をまとめて欲しい人にはいい商品かも知れません。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。