SSブログ

マルチミネラルタブレット [エサ]


貝殻のカルシウム補給にいいかな?と思ったのですが、
思ったより食べていない感じでがっかりしていたマルチミネラルタブレット。
IMGP6757.jpg
結構高くて、1000円近くします。


1カ月ほど与えていますが、最近時々食べている個体を見かけるようになりました。
IMGP6753.jpg
水質浄化にも役立つという優れものなのですが、効果はよくわかりません。
もう少し安いといいのに…と思います。


石にくっついて、苔をなめています。
IMGP6754.jpg
もぐもぐ


もぐもぐ
IMGP6758.jpg


ザリガニのえさを食べています。
IMGP6761.jpg


最近、仲良しができてきたみたいです。
IMGP6771.jpg
前も一緒にくっついていたと思います。
似たような雰囲気の子たち同士が、やっぱり仲良くなるんですね。


アンモ君、ペジャ君とも仲良しになってきました。
IMGP6764.jpg
るんるん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。