SSブログ

生後20日目のハムちゃんたち [キャンベルハムスターの繁殖]


今日は、みんなで砂場に入っていました。
IMGP0275er.jpg
この砂のケースは、ハムスター用ではなく、お弁当箱でした。
佐久で買ったキティちゃんの釜飯のケースです。
IMGP0277er.jpg
少し大きめのものがないかな?と思っていたところ、これがありました。
別にハムスター用でなくても大丈夫なんですね。砂もこぼれませんでした。
IMGP0280.jpg
そういえば、去年もこんな風に親子で砂場に入っていた時がありました。
なんなんでしょうね?
IMGP0290.jpg
水でふやかしたペレットも大好きでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。