SSブログ

最後の休日 ちびたん12日目 [キャンベルハムスター]


とうとう来てしまいました。最後の休日が・・・。
IMGP0445.jpg
ねむ・・・。
明日からまた始まるんだな~と思うと早いな~と思います。
IMGP0453.jpg
新入りのちびたんですが、昨日はミルクを全部飲んでいたのに、今朝は半分残していました。
毎日だと飽きるのでしょうか?体重は、昨日と変わらず34gです。
IMGP0463.jpg
この2匹は、相性がよさそうです。
ハムスターも好き嫌いが結構あるみたいで、気に入るとメスの方からも猛烈にアピールします。
オスはどの子にもアピールして・・・というイメージもあるのですが、
よく観察してみると、それぞれ違うかな?と思います。
ちびたんはまだ幼いのですが、まんざらでもなさそうです。
IMGP0448.jpg
ふっくは「はむパンチ」はしますが、されるがままさわられるがままの大人しい時もあります。
今朝は、もちもちふわふわのかわいい「ふっく」でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。